2017年1月11日

第78次:2016年10月7日(金) 福島県郡山市

数ヶ月福島に訪問していなかったので、日帰りではありましたが、訪問することになりました。

前日に頼まれた物をいっぱいに詰め込んだワゴン車で、朝の5時に東京を出発。




バザーの準備をされていました。かつてアガペーCGNが提供した物もあちこちで用いられており感謝でした。








花壇もお手入れされており、穏やかな時間が流れていました。







滅多に見ることもできない受け取りの様子も拝見でき、ほんの少しですがお手伝いもできて感謝でした。福島を愛する多くの人々の愛に感動いたしました。









周りは稲刈りも終わっていました。


夜遅くに東京に戻りました。

日帰りでしたが、普段見ることはできない作業を一緒にすることができ、尊いお働きに感謝いたしました。

0 コメント:

コメントを投稿