2011年4月3日

第2次:3月27日(日)~31(木) 宮城県(仙台市、塩竈市、多賀城市、女川市、石巻市、気仙沼市など)、岩手県(陸前高田市)に物資支援

宮城県(仙台市、塩竈市、多賀城市、女川市、石巻市、気仙沼市など)、岩手県(陸前高田市)に物資支援に向かいました。

2トンロングトラック、2トントラック、1トントラック、バン3台です。トラックに灯油を容器に40個以上、水をポリタンクにたくさんつみました。また、おかし、パン、みかんなどのすぐに食べられるものを大量に送りました・・・(第一陣で「ガソリンが必要」と言われたのですが、私たち小さな団体でガソリンを準備して運ぶことは不可能でした)。





0 コメント:

コメントを投稿